2006年11月09日

山岸論炸裂!!

今日の練習参加者はカット 山岸 浜 国 山下 新川 まさし 俺の8人と特別参加のエポーチが一緒に練習しました。

最後に8対8のゲームをしたのですが、いつものようにパス&ゴーができるエポとできないうちとは雲泥の差でした。うちのサッカーはパスを出して終わりで、次のプレーに繋がらない、基本的なパス、トラップが全然できない、声がでない、勝つとゆう気持ちがない…。といろいろ課題が山積み。

練習が終わり、久々にミーティングをしたのですが、そこで山岸がみんなに激を飛ばす!来年は勝つサッカーをする為にまず練習をしっかりやる事。気持ちをいれて試合(練習試合)に望む事。毎週練習に参加しているカット まさし 浜にレギュラーになるためにもっと練習や試合でアピールする事。などなど1時間まではいかないがそれ位長くみんなでおちゃらけ無しで話合いをしました。国は早く帰りたそうやったが(笑)。こうゆうのは昔、大志がいた時が毎回やっていたのだが…。いろいろみんなも考えはあるとは思いますが、1時間でも集中すればそれなりの練習ができます!毎週練習参加している人としてない人とでは今かなり差が出てきていると思います。まさしなんかものすごく上手くなっていると思います。

「冬場の練習を制すれば3部も征する」といったことわざもあるようにみんなで冬場の練習を頑張ろう!!! 

投稿者:FC-Cyberstationat 23:22| ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=4748

◆この記事へのコメント:

※必須