2011年06月28日

東日本大震災チャリティー白山少年サッカー大会

がんばろう日本

 

 僕達に出来ることは少ないですが、動かないことには始まらない。いろんな方々に協力を経て開催することになりました。

「東日本大震災チャリティー白山少年サッカー大会」

 少しでも震災に遭われた方々を元気に出来るように、そして当日会場に来てくださる少年や父母の方には喜んで頂けるように、FCサイバーステーションプラスが心を込めて開催します。どうぞ足を運んでください。

http://www.cyberstation.co.jp/information/20110620.html

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=48151

◆この記事へのコメント:

お世話になります。
よろしくお願いします。

投稿者:聖hiziri: at 2011/06/27 22:07

小僧達共々とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿者:NJFC: at 2011/06/29 16:46

こちらこそ、快く参加して頂きまして本当にありがとうございます!

メンバー一同、手ぐすね引いてお待ちしております。

投稿者:大会事務局: at 2011/06/30 08:06

東日本大震災チャリティー白山少年サッカー大会ではたいへんお世話になり、ありがとうございました。
小僧達には、親や周りに感謝の気持ちを持ってサッカーすることを伝えました。
小僧達はその気持ちを持って、目一杯サッカーができることを喜び、試合を楽しみました。
このような機会を与えていただき感謝・感謝です。
FCサイバーステーションのみなさんには審判もしていただき、父兄はゆっくりと子どものサッカーが観れたと喜んでいました。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿者:NJFC: at 2011/07/07 21:29

ご参加本当にありがとうございました!

8人制の審判をするのが、初めてのメンバーもいて不手際もあったかと思いますが、何とか無事終えることができホッとしております。

もうおっさん達全員が疲れ切ってしまい、来年のことを考える余裕もありませんが、もしグランドがとれ来年も皆様に参加していただけるなら、体を絞り再度挑戦してみようと思います。

これからもサイバープラスほとんどの選手が、サッカー少年の父であり、コーチですので、会場でお会いしましたら、またよろしくお願いいたします!

投稿者:事務局: at 2011/07/11 20:50

※必須