2011年07月11日

東日本大震災チャリティー白山少年サッカー大会 1

表紙1

 


1−1


1−3


額円陣


ユウスケ


ノブ息子


審判


涼太


ひろき


富樫


美川


黙祷


拓郎

投稿者:FC-Cyberstationat 18:19| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=48616

◆この記事へのコメント:

この度のチャリティー大会開催に感動致しました。
サイバーステーション且ミ長さんの行動力!
FCサイバーステーションスタッフ皆さんの人間性!
たくさんの義援金を協賛してくださった企業さん!
グリーンカードによる優秀選手賞!
どれも本当に素敵でした☆
こんな恵まれた環境で、子供たちが大好きなサッカーをできているありがたさを身をもって感じることができました。
どの写真も子供たち&FCサイバーステーションスタッフさん素敵な笑顔が輝いていますね♪
このみんなの元気と愛が、東北のサッカー少年達に届き一日も早くサッカーを出来る環境が整うことを祈ります・・・
このような素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました☆
感謝します!!

投稿者:oyakata-haha: at 2011/07/15 15:49

大会参加ありがとうございました!

このようなコメントいただくと、僕達も茶色のポロシャツがこげ茶になったかいがあったなとうれしいです!

また来年グランド次第ではありますが、計画していきますのでよろしくお願いいたします。


PS 僕はアイツのガッツ溢れるプレーと、失敗しても前向きな笑顔が好きです。

投稿者:大会事務局: at 2011/07/15 21:07

小僧達のスゲーかっこいい笑顔と、真剣な眼差しは何度思い出しても嬉しくなります。
うちの小僧達の円陣、決まってるでしょ(^o^)V
あまりにかっこいいんで、会社のパソコンのデスクトップの背景に取り込みさせていただき、一人でニヤついています。
本当にお世話の方は色々と大変だったと思いますが、ありがとうございました。
これからも色々な大会で顔を合わせることもあると思いますが、よろしくお願いします。
そして、来年も・・・・。

投稿者:NJFC: at 2011/07/16 00:53

※必須