2006年12月22日

MUSASHI

みなさまこんばんわ。毎週金曜日にお送りしているスペシャル特番も今日で無事2回目を迎えることとなりました。

さて今日は体重増加も気になることなので、MUSASHI HUANをご紹介いたします。このサプリメントはアミノ酸系のもので、運動前に飲むといつも以上に汗が出ます。起床直後に飲むのもいいみたいです。ロベルト・バッジオは、僕が知っている“ドーピング”はただひとつ、“努力”だけです。といいました。サプリメントはドーピングではないので使えるものは使ってみましょう。

MUSASHI NIというのもあります。疲れやすい人はこれを試してみてください。僕も使ってますが試合や練習の次の日に気だるさがまったく残りません。ケガの回復にも効果があるみたいです。

歳も歳なので努力を怠ったら体形はすぐに崩れていきますよ。

今日の映像はロベルト・バッジオの名シーン、ワールドカップアメリカ大会の決勝戦。ブラジル vs イタリアのPK合戦のシーンです。感動しました。前回映像が重いとのご意見も頂きましたので、今回はYOU TUBEでお送りいたします。。

<embed src="http://www.youtube.com/v/RXNoTQqIlWQ" width="425" height="350" type="" wmode=""></embed>

 

投稿者:yamashitaat 21:13| OFF THE PITCH | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=5162

◆この記事へのコメント:

※必須