2012年01月16日

第2回コメダサミット


しのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日山下から緊急招集がかかりまして、またまた僕らのミーティングスペース「コメダ」に集合しました。。

今回の課題は「Aチームの強化」。。昨年も3位と後一歩の所で1部昇格を逃しているAチーム。開幕前は若者も多数いて、今年は行けるぞ!と言う雰囲気でしたが、いざ開幕を迎えると連絡付かずの奴らが出てきたりと、いつも人数ギリギリの状態。。最近の若者ってみんなそうなんですかね。。メールを送っても全く返信なしとか、試合直前にドタキャンとか。。僕らの世代では考えられないですが。 で。。山下は今期からシニアにも参加するサイバープラスを地域リーグ不参加にして、まだ35歳になってない奴らをAチームにと。。。

山下: 「俺は新外国人よりもラミレスやカブレラみたいな日本球界に馴れている選手がほしい

康太郎: 「絶対に嫌だ!」

山下: 「じゃあ、マルとか真人をくれ!」

康太郎: 「そこはプロテクトします!」

山下: 「じゃあわるまさしは。。」

全員: 「どうぞ、どうぞ」

まぁこんな話を3時間。。僕と二郎は「後は若い二人にまかして。。」と11時には帰りましたが、残りはその後「吾平」で二次会。。。そして同じ話を100万回繰り返したそうです。。

投稿者:FC-Cyberstationat 07:19| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=52809

◆この記事へのコメント:

※必須