2012年01月18日

忘年会2-2011-

表紙拓郎

 

 「あぐり」つづきです。。


はじめ

途中出場のハジメは「行きます!」とビンのまま、飲んで会場を沸かせます

帰りも「ジュンさん、自分ら明日仕事なので先に帰ります。ありがとうございました!」と挨拶も忘れずにしていく大谷兄弟、本当にいい奴らです
拓郎飲む

そしてこちらは飲んではボロボロこぼすし、先輩の僕の頭を何回もバシバシ叩く、もう後輩の欠片もないプラスの10番。。
苦笑い店員

 

店員も苦笑い。。
しんや&デム

最近僕のブログへの露出度が少ないと、不満を漏らしてきたデム。。。


ブータレるシンヤ

 

ごちゃごちゃうるさいので、連帯責任で先輩のシンヤから飲ませます。。

「お前なんやそれ!女みたいなもん飲んどんなま!」「少なくねぇ?」と野次が飛ぶいつものパターン。。
デム乳首飲み

そして去年山田がチ〇ビを燃やしたので、こっちは水分を補給して芽を出すそうです。。
脱がされる

もちろんチ〇ビが見えたら、この男がすぐピラニアのように寄ってきて全裸にします。。


岡登場

 

そして真打ちオカ登場!!

今年出場時間はこの忘年会のみ。。
二郎にそっと

来るなりターゲット捕捉、隣に音もなく座り。。
チャンスをうかがう

そっと狙いをさだめます。。

ターゲットまだ気づかず。。
そしてキス

そして捕獲!
この表情

百獣の王ライオンは食らいついたら放しません!!


その頃山下は。。

 

その頃あんだけ調子のよかった山下は、今回も5合目でダウン。。今回も山頂までたどり着けなかったようです。

今回山田と圭の2大スターが不参加でどうなるかと思いましたが、やっぱ次々とスターが現れるもんですね。

皆様お疲れ様でした

投稿者:FC-Cyberstationat 10:16| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=52867

◆この記事へのコメント:

※必須