2012年02月08日

今年のサイバーカップは、11月23日勤労感謝の日に決定!

津幡

 

 土曜日に津幡総合体育館で行われた清水カップ。。いや「太白台少年フットサル交流大会」に参加しました。僕達は準決勝で前回も負けた主催者・清水さんの太白台に挑みましたが、試合前に「松任中央なんかに負けんぞ!おまえらぁ!!!」と選手達にハッパをかけてる清水さんに震え上がり、完敗。。3位決定戦でも星陵に競り負け。。いつもの定位置4位という結果に。。

 清水さんとこはその勢いのまま、トオルの息子がいる小松北と決勝で対戦し、逆転勝利で優勝を飾りました!!この気合とスキル溢れるプレーをする2チームに早く追いつき仲間に入れるように出直してきます。。

 U−9は準決勝で太白台を逆転の末破った、聖の息子率いる額がいつものごとく優勝するとおもいきや、伏兵ノブ率いる旭が決勝延長の末なんと競り勝ち、優勝を決めました!!

 俺らの試合のたびにベンチに顔を出して、あれがダメ、これがダメと俺にダメだしし、しまいには「子供たちになめられてるジュンさんのカリスマがない」と散々なことを言いまくっただけあって、僕は完全に額びいきでしたが、有言実行、さすがに本当に優勝されると文句も言えません。。

 くやしいので僕の独断と偏見で今年のサイバーカップも開幕ゲームは、額vs旭。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 14:47| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=53284

◆この記事へのコメント:

招待ありがとうございます!
楽しみです。
よろしくオネガイシマス(^^)v

投稿者:聖(*^^*): at 2012/02/09 11:35

招待ありがとうございます!
楽しみです。
よろしくオネガイシマス(^^)v

投稿者:聖(*^^*): at 2012/02/09 11:38

今年も参加お願いいたします!(^^)!

昨年優勝チームの額を倒すために、各団あの手この手を用意しているらしいので、気を付けてください!

投稿者:実行委員会: at 2012/02/10 15:22

本当に、ご招待ありがとうございます。
簡単に倒されないように、2年連続目指して小僧達と頑張ります!

投稿者:NJFC: at 2012/02/12 14:44

※必須