2007年01月12日

福男

みなさまこんばんわ。そしてあけましておめでとうございます。毎週金曜日にお送りしてますスペシャル特番もめでたく新年第1回目を迎えることとなりました。今年もスペシャル特番をどうぞごひいきによろしくお願いいたします。

さて新年最初のテーマは 『福男』 です。スペシャル特番でははるばる兵庫県西宮市の西宮神社で行われる福男選びに参加してきました。結果からいうとガセッタ紙でも紹介されていたように倍率約9倍の最初のくじ引きではずれてしまい、後方からの参戦となりました。そのくじ引きには850人ほど来ていたのですがわれわれの斜め後ろにはTBS系列で毎週日曜日の朝10時から放映中のサンデージャポンのジャーナリストが並んでいました。あさっての放送になると思いますのでチェックしてみてください。その他テレビカメラ61台いたらしいのでどこかの放送にはわれわれの存在を確認することができるのではないでしょうか。ちなみに今回同行してくれたのはS50星陵高校サッカー部のキャプテンだったT氏です。この場を借りて御礼申し上げます。

これで2年連続の参加となりましたが、スタート直前の緊張感なんかはぜひみんなにも味わってほしいです。スタート前はまるでフリーキックのときの激しい位置取り、スタート後は体の入れあいからのコース取りといったようにサッカーに通ずる要素が盛りだくさんです。その激闘の模様を特典映像としてご覧ください。

http://www.youtube.com/v/4Lq0GcLe3nk

投稿者:yamashitaat 21:37| OFF THE PITCH | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=5344

◆この記事へのコメント:

※必須