2012年03月12日

石川県シニアサッカー連盟総会&懇親会


懇親会

昨日、今年から参加させていただく、石川県シニアサッカー連盟の総会&表彰式に二郎と参加。。
二郎

総会ではFCサイバーステーションプラスと言う名前が長いとご指摘を受け、ちいさ〜くなっていましたが、懇親会では、最初は隅で「スカイホテルのホタテを食べにきてんて」と来たこともないのにバカなことをボソボソ言ってるこの男が段々盛り上がってきます
中村さん

2部リーグの時にもお世話になった県庁の中村さんがフットサル大会の優勝カップを持ってきた所ぐらいからおかしくなってきました。。
県庁さん

もちろん僕も「大相撲の優勝の時みたいにいきますか!」と冗談のつもりで言ったんですが。。中村さん、しっかりトイレでカップを洗い、どんどん回していきます!!
西川さん

西川さんも、三輪さんをラトスにマルをうちに取られ、ヤケ酒です!
森下さん

30Sで、北陽コーチの森下先輩が金中後輩の俺らに呼ばれて飲まされます
雅夫さん

もちろん雅夫さんもぐいぐい行きます!

真人と一緒で酒つえ〜し。。
和田ちゃん

そして初めて会った小松エルダーズの和田ちゃんと高地の文句を言いながら、飲ませます!!

ガンガン和田ちゃん和田ちゃんと馴れ馴れしく話しかけましたが、俺らの6コ上です。。
美川シニア

そしてイエイと!

今日はあんま知り合いいないし、静かにしとろうと二人で話していましたが、ついついやってしまいました。。

シニアですので、これから一生のお付き合いになりますので、皆様よろしくお願いいたします!!

投稿者:FC-Cyberstationat 10:31| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=53926

◆この記事へのコメント:

和田ちゃん(笑)って 多分俺昔インパルスで一緒に
やってた人っぽい 写真みてビックリ 世間は狭い
というか 何飲ませてんねん(笑)

投稿者:とおる: at 2012/03/12 18:32

今度隠し撮りしたボディコンタクトたっぷりの
激戦だった二次会の模様をアップします。。

投稿者:モウリーニョ: at 2012/03/13 10:44

盛りあがっとったもんなぁ・・・二次会。

ま、俺は行かんかったと思うけど。

投稿者:兄: at 2012/03/13 12:14

マサオさんってあの店の店長だったんですね。。

投稿者:モウリーニョ: at 2012/03/13 12:30

※必須