2012年08月07日

no.10

表紙

 

先週の花金に行われた拓郎の送別会の模様です


店

 

場所は木倉町にある「浜の」

拓郎の知り合いの店らしいです。。自分の送別会を自分で選び、尚且つおごってもらう。。アイツやっぱすげぇな。。
康太郎

乾杯の音頭はプラスの代表・康太郎。。最近プラスも調子がいいので選ばれたと思いきや。。もうこの音頭なんて、二郎がじゃあ乾杯すっかと初めに目があった人がやらされます。。
乾杯

そして乾杯。。長い夜の始まりです。。
とつ&すし

最近シニアに入った、トツとスシも駆け付け、後輩のくせに二郎と共に国をいじめます。。
まさし1

そしてこのジョイ似の男。。。

10数年前「拓郎の親戚です」と嘘をついてコネ入社をしましたが、とうとう全然関係ないことがバレテしまった悪い方のマサシ。。

「進。。ビールついでくれよ。。」とせがみ。。
まさし2

 

「この同級生完全無視や!!」と大騒ぎ。。
まさし3

 

前にいた拓郎が恵んでやると、「ごっちゃんです」とニコニコとグラスを差出し。。。
まさし4

 

武勇伝を語りだす。。
まさし5

 

しまいには踊りだしたりして。。
まさし6

 

聞いてない奴がいると「おい山田、聞いとけま」と後輩には強気。。
いいまさし

 

そして中盤に差し掛かると、「私事ではありますが。。。」といい方のマサシが結婚会見
ママ

 

それはめでたいと拓郎なんかほっぽりだして祝います

女将さんも入ってきてくっちゃくちゃです
店の外

 

終了後。。酔っぱらいのおっさん達がたむろし。。
二郎ダンス

 

気持ちよくなった二郎が。。「ジッジジロウ!ジロウ!」と得意のジロウダンスをはなむけに披露
川端鮮魚店

 

2件目はノブも合流したので、また飯。。石垣さんの「川端鮮魚店」

ここでもビールをワンサカ飲んでると。。次の日にJドリームスで出場予定の久保や奥、都築選手なんかが横に来たので、無理矢理話に入り、迷惑かける。。
アロス

 

さぁて、またまたシンがこんな夜中に合流してきたもんだから、1時からスペイン料理!!
パエリア

脂っこいパエリアにビール!!

「カシージャス!!」ともうわけわからなくなって、スペイン人GKの名前を連呼。。
パエリア食う

まぁこんな夜中でも、食うけどね。。

拓郎、お前が10数年前大志が、フェルボに行った時に、キャプテンを志願した時に二郎と驚いたことを思い出します。。どこにいっても君はうちのナンバー10であり、いつになっても英司は副キャプテン止まりです頑張れ拓郎家族を養え!!

 

 

PS 拓郎が盆に帰ってくるかもしれないので、また皆さんメールします。。

投稿者:FC-Cyberstationat 13:28| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=56725

◆この記事へのコメント:

※必須