2012年12月06日

いろんな太鼓芸人揃ってます。。

表紙

 

サイバーカップ後。。ヤスオが俺たちをテルメで労ってくれました、サンクス


ヤスオ挨拶

 

ヤスオの計らいで、急遽サイバーステーションの社員さんとクレセールFCさんの打ち上げに一緒に参加させていただきました
まさと

 

かなり心身ともに疲れて冷えてましたが、もう身体が求めているのか、瓶ビールを容赦なしに飲んだくれるサイバーイレブン。。
優勝監督

その中でもこのU-10でまたまた優勝をかっさらってた旭丘監督のノブが、「俺の優勝おめでとう!ジュンさんの最下位にも乾杯!」と乾杯と完敗をひっかけて、俺を攻撃してきます!
注意二郎1

 

 

「おいおい!お前調子に乗んなよ!」とご意見番の進と二郎が注意します
にこにこ英司

 

 

それを横目に、つぎにきてくれたサイバーの社員の方とニッコニコな顔で談笑しようとする英司に。。
注意2

 

 

ご意見番達が「はい、終わり〜!」と注意します。。
うるせぇなと英司

 

「少しは、しゃべらせろや」と怒る英司。。
ピッチャーで飲む

一方婚活中の山下は、ウーロン茶ピッチャー一気飲みでオスであることをアピール。。
カラオケ一番手

 

そうこうしているうちに、有料のカラオケをたのみ歌いだす二郎。。
デュエット

 

 

お願いして英司がデュエットをしていると。。
ガツ

 

 

「代わってください!」と。。ガツが英司を押しのけ歌いだす。。
エイジ&進

 

 

結局進も歌いだし。。
アムロダンス

 

 

なぜかアムロは踊りだし。。
クレセールの父兄とまで

 

最後はクレセールの父兄の方とまで歌いだす。。

クレセールの皆様、サイバーステーション(株)の皆様、ご迷惑をおかけしました。。またどこかでお会いしましたら、気軽に声を掛けてください。そしてまたデュエットでも。。

投稿者:FC-Cyberstationat 14:40| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=58792

◆この記事へのコメント:

※必須