2013年01月08日

片山津温泉 NEW MARUYAホテル


まるや

 

年末。。会社の忘年会で湯快リゾートの「片山津温泉NEW MARUYAホテル」へ。。。
かに

人数の少ないこともありますが、最近会席なんかで食べるよりもこんなバイキング形式でカニ&飲み放題で食べる方がよっぽど気を使わなくていいので、盛り上がります
マッコリ

もちろんカニなんか食うと最初は全くしゃべりません。。1時間程度黙々と蟹をむき食べ続けます。。

その後の1時間でガバガバ飲み放題の元を取ります。もうめんどくさくなった仲居さんがマッコリをボトルで3本置いていきました。。


居酒屋

 

カズに予約してもらった店が21時からって言われてるのに、「空いてるやろっ」と先走って20時頃についたら、温泉街の店ってみんな21時からなんですね。。

近くにあった居酒屋でまた飲む。。
ミルト

 

そしてキングカズ行きつけの去年もお伺いした「ミルト」に。。

ママがやけにカズにびびり気味で、改めてあの小さな巨人を見直します。。
チャーム外観

その後宿に帰ったのですが、若者たちはまだまだ飲み足りず、近くの「チャーム」と言う飲み屋に。。

こんなとこ昔から通っていますが、喫茶店だと思ってました。。
チャーム内

いったら「アキラのお兄さん?」と聞かれ。。前は「ススムのお兄さん?」と聞かれてましたが。。アイツら本当に加賀じゃハバきかせてます。。
らーめん

帰りにあんだけ食ったのにまたラーメン。。。

酔っぱらいばっかの温泉街だからか?こんな味なのか?かけてもないのに、コショウぶっかけたような辛さです。。

また皆様、加賀温泉によられた日にはお金を落としてやってください。。

投稿者:FC-Cyberstationat 20:59| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=59184

◆この記事へのコメント:

※必須