2013年03月22日

Happy Happy Wedding

5

 

忙しくてアップが遅れてしまいましたが、先々週の土曜日サイバーの伊達男・高木が34歳にして、やっと身を固めました。。


1

 

さてさて場所は、泉野出町にあります「DESTINO」

ついて待合室に通され、会場はどこかと探していたら、待合室の本棚が開き。。会場が。。

おしゃれです
2

 

 

Aから光や乾も参加。。
3

 

もちろんシニアのマルや「結婚生活ってそんな甘くねえぞ!」と小さい体で小言をブツブツ言うエイジも参加。。
4

 

かたや僕たちに構われたくないのかかなり離れた所で、このバックアップCSのジェームスボンドと中国人マフィア達が女を片手に心理戦を展開しています。。
6

 

山下が司会し、僕の乾杯から始まり、そしてケーキ、ゲームと目白押し。。
7

 

写真撮影どうぞと言われるとひときわ大きいスマートフォンで撮影するポン本田。。
10

 

 

ビデオレターなんかも紹介され。。
11

 

 

綺麗どころも盛り上がってきましたが。。。
8

その盛り上がってきた宴には一人加わらず。。真剣な面持ちで分厚い本を読む男。。。
9

やけに焦っている顔をしていると思ったらこれだったんですね。。

最後はエイジの歌で締めです。。客先からは「どっから声聞こえとる?」と野次が飛び、写真を撮り忘れましたが、この後椅子を用意され、その上で熱唱します
表紙

 

 

 

高木夫妻、本当にお幸せに

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=60230

◆この記事へのコメント:

※必須