2007年04月06日

感謝!!

 今日サイバーステーション株式会社の福永社長から、今期のスポンサー料100000円が、入金されました。社長からは「今期必ず2部に上がって、フェルボローザに一日でも早く追いつけるように頑張って」という激励のお言葉がありました。チームのみんなに本当によく考えていただきたいのは、この10万という金額を皆さんの家計から簡単にでますか?ということ。自分も会社を経営していますが、こんな万年3部のチームにこんな金額ありえません。会社のお金というのは自分の家計のお金と一緒です。もちろん自分の会社とヤスオの会社とは規模が違いますが、サイバーステーション鰍フ社員の方々が汗水たらして営業活動したお金を自分たちが使わせてもらっているという重大さを理解して、なんとか2部に上がるよう努力していきましょう! そしてもう一つN&S金沢からボールケースを寄付して頂きました。今国のワゴン車の後部座席にボールが12個ゴロゴロ転がっているらしい(ーー;)ので、本当にありがたい話です。カズオさんありがとう!!皆さんもスパイクやサッカー用品を買うときは、必ずN&Sまで足を運んでください!!

投稿者:FC-Cyberstationat 09:52| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=6182

◆この記事へのコメント:

オーナーからは『サッカーを楽しんでそして、さらにはよい結果が出てくれることを願っております。』とのお言葉をいただきました。また5月以降の試合で応援に駆けつけるかもしれないとも言っていました。いい環境でサッカーができることに感謝して、いい試合を見せられるようがんばりましょう!

投稿者:CAO: at 2007/04/06 18:11

※必須