2014年01月15日

忘年会-2013

隼人

 昨年末にあぐりで行われた3チーム合同忘年会、若者にも容赦なく挨拶、これ基本です。

1

今年からバックアップが加わり3チーム合同の忘年会

いつもの悪まさしが遅れてきたので、勝手に後継者に指名されたジョニーの挨拶&乾杯で開宴です
2

バックアップの若者はいなかったですが、いつものシニアのメンバーにAからも何人か来て華を添えます。。
3

その華を虎視眈々と狙っている。。ポン本田。。
4

そして今年のU-11新人戦決勝・美川vs額を再現させる近藤隼人と丹羽さん。。
5

サッカーよりも婚活第一山下も今年は、若者増加のためライバルが増え、かわいい子を見つけても気が気じゃありません。。
7

ヤスオの大人の力を借り、何とかものにしようとする山下。。
6

もちろん、「ジ・ジ・二郎!」といつものように盛り上がっていると。。「ヤ・ヤ・安田!」と罠にかけられ踊りだす常任理事やっさん。。
8

もちろんマジな話もちょっとだけします。。
9

しまいにはミツルまで飲みだし。。ジョニーに女の口説き方を伝授。。
10

そして最後は「よ〜お」といつもの1本締め!!
11

もちろん終わるはずもなく、バックアップ行きつけの店へ。。
12

ここでも年寄が歌いまくります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二郎に促され、ゴリ&ともちんが「来年もよろしく!」と決めポーズです!バックアップの皆さん今年一緒に運営してきましたが、どうでしたでしょうか?正直いろんなことがあり、めんどくせ〜なと思われた方も多いでしょう。。また御意見ご要望がありましたら、何なりとLINEで言ってください。。また来年もよろしくお願いいたします

13

投稿者:FC-Cyberstationat 21:25| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=64605

◆この記事へのコメント:

※必須