2007年05月23日

かなり悩んでいる。。。

 今週日曜日、開幕戦を迎えるわけだが2つのポジションで悩んでいる。。。どこのポジションかは言わないが、かなり悩んでいる。。。県リーグは40分ハーフの試合に5名の交代選手しか出来ない。現在25名いるチームなので、全員が来たら最低でも俺と聡を抜かしても7名出れない。選手のみんなはやはり試合に出るつもりで来ている。せっかく来たのに出れなかったり、残り5分しか出れないとかだったら、よほどのことが無い限り面白くないと思う。自分もせめて半分、最低でも20分ぐらいは来たら出してあげたいと思う。しかし、選手交代が裏目に出るときもある。

 今年はどんなことをしても勝ちたい。。。2部に上がりたい。。。今まで采配ミスと言われても後半頭から何人も選手交代してきた。出れないとモチベーションが下がる選手がうちのチームには何人もいる。選手交代を采配ミスと言ってきた人達は自分がいつも出れるから、出れない人の気持ちがわからない。自分は高校のとき、ずっと二郎の控えだった。。。だから出たくても出れない気持ちはよくわかる。出れなくても「俺でんでいいよ」と言っている人達のキモチが本当に痛いほどわかる。本当は心の中では出たいはずだ。。。何とかしてあげたい。。。ただ。。。本音を言うと勝つためには選手交代をあまりしたくない。本当は5名も使いたくない。よっぽどのことがない限り前半終了時点で交代させるのは、本当に誰が見ても調子の悪い選手ぐらいだ。みんなが前半無難にプレーをしていたら、そのまま後半はスタートさせたい。自分の中に2つのキモチがある。。。悩んでいる。。。かなり悩んでいる。。。(ーー;)

投稿者:Jose Mourinhoat 18:35| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=7092

◆この記事へのコメント:

サイバーサポーターとして
お疲れさん!
正直悩むよ! しかし 2部をめざしるんやろ?
チームみんなその目標なんだよね!?
みんなでやるサッカー!!
ベンチにいても、スタンドにいても、サポーターも、
出たい気持ち!これは次につながる気持ち、大切な気持ち!
サイバーのメンバーは!一人一人個性的だと思います。
しかしチームワークはいいチームだと思います。
最高だと思います。
サイバーのメンバーはもうわかっていると思ってます。
悔しい2部の入れ替え戦もあったはず。。
試合に出ても出なくても チームなんだから
サッカーは11人だけじゃないと思います。
選手一人一人そして家族 スポンサー 
フィールドには11人だけやけど
11人以上フィールドに立ってるはずです。
サイバーステーションのサッカーばかどもがんばってよ。
生意気言ってすみません!
頑張ってチョ(^^)
自信を持って頑張ってください。
お前らは!強いから!!

投稿者:ヒジ: at 2007/05/23 20:41

 今接待から帰ってきました。かなり酔っ払ってます(;一_一)聖俺はみんな出してあげたい。その気持は変わらない。でも今宮から電話があった「僕でなくていいですよ」と。でも出してあげたい。。。どうすればいい。

投稿者:JM:3: at 2007/05/24 00:20

もちろんみんな出したいよね。
その気持ち!みんなわかってるよ!
ここまで築いたサイバーステーション!!
お前だからできたと思うよ。おまけでジろーもつけくわえとくけど

みんな
純についてきてくれる、いいチーム!!
なおさら悩むよね!!
でもみんな勝ちたいよ!!
勝って上に行きたいよ!!
25名のサイバーステーションだよ!
みんな解ってくれてるよ。
サッカーが大好きだから。。。
みんなが頑張ってるからチームが成り立つと思うし、がんばってるみんながいるからサイバーステーションがあるし、純が一生懸命やってるからみんなついてきてるし、全員わかってくれてるよ。
おまえ!!代表だろ!
お前が決めなきゃ誰が決めるんや!
お前のやり方でだれも文句言わんよ!!
今まで厳しい純についてきてるからね(^^)
正直みんながフィールドに・・・・って気持ちは忘れずに!!
みんなは立ってるよ!!
ずうずうしいけどおれも!?
楽しいサッカーも大切!!
勝つサッカーも大切!!
ブログ見てる限り 最高に!!バランスとれたチームだよ。
純!!自信もって、メンバー!!決めろや!
応援行けたら必ず行くよ。

投稿者:ひじ2: at 2007/05/24 01:23

最近すごくあついですね。
気温もブログも。
見ててとても楽しく思います。
聖さんの応援いつもありがとうございます。
とても感心させられます。
そんなみんなの熱い声援をうけてグランドに立たせて頂きます。
何分行けるかなど不安要素は幾つかありますが、
最初からがんがんいってみます。

東京のサポーターT・進より山下さんはDFスタートか・・・残念
 と言う意見もありました。
スタート?定着???(日曜日あやしいパーティーをするらしい)

山岸・伸 最初からがんがん行って沢山点取れよ!!!
大事な大事なアタックチャンス!?
S50職人も含めて見せてくださいよ!
先輩方のいいところ!
さいこーですさいこーですさいこーです
うっは うっは うはうはうっは   しましょうよ。

投稿者:TOKIO 城島似?: at 2007/05/25 11:41

※必須