2007年08月17日

そんなに甘くはないだろう

競り合うシン  たぶんそんなに甘くはないだろう。今週のブルーラグーン戦、相手は俺らに負けたら降格の危機に直面する。現在6位の七尾も川北FCに負けるだろうが、勝点4で終了する。7位のブルーラグーンは、勝点1、うちに勝たないと最終節、8位のグレンツェンとの直接対決を制しても得失点差で七尾との差が8あり、入れ替え戦は確実だ。だからこそこの試合を勝って最終節のグレンツェン戦に望みをつなげたいだろう。本当にブルーラグーンは崖っぷちだ。自分達は去年ブルーラグーンに2回負けている。去年ブルーラグーンとの対戦後ブルーラグーンのホームページを見たら、「やべェ、負けるとこやった」ともう俺達をカモにしている書き方だった。それに加えてシンの出場停止、ノブの怪我。ノブはまだ腫れていて、歩くと痛いらしい。今日の練習試合も回避し、治療に専念する。日曜日はテーピングで固めて出る気らしいが、どこまで出来るか未知数だ。しかもこの暑さ、かなりの体力勝負になる。レギュラーでこの1ヶ月先週のKリーグの試合しかこれなかった高地や拓郎、そしてその試合もこれなかった山田。みんな30台の体にはかなりの疲労が出てくるだろう。総力戦にしたいが、準レギュラーのメンバーもアッポ等これない人も多い。自分も含めて、浮かれ気分はもうやめて、気を引き締めてかからないといけない。

PS、今日この時点でいつものようにスタメンを発表することは、困難なので今日の練習試合を見て、明日発表します。

投稿者:FC-Cyberstationat 11:05| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=8472

◆この記事へのコメント:

※必須