2007年09月03日

ツエーゲン対テイヘンズ

 昨日、ツエーゲン対テイヘンズの会場担当を自分他9人のメンバーで行った。朝8時30分に集まって、会場準備して試合中は試合を見ながらずーと警備員として立っていた。試合はテイヘンズが先制するが、後半運動量の落ちた所をツエーゲンがたたみ込み2得点を上げて順当勝ちだった。フェルボローザの協力していることもあるが、何かツエーゲンはあんまり好きになれない。あの赤いユニホームといい、古い応援歌、後このダサい名前もこのチームが石川代表としてJなんかいっても、はたして応援できるだろうか、自信がないしかもノブが試合後、選手控え室の掃除担当になり部屋に入るとテイヘンズはキチンと掃除もしてあり、何もすることがなかったのに対し、ツエーゲンは弁当の器や、ゴミ何かが散乱していてどこから手を付けていいのかわからなかったほどらしいしかも記念式典でツエーゲンを応援していた子供達に1人1人がもらった、贈り物を大半が忘れていったのか、捨てていったのか置いたままだった。子供の夢をないがしろにされて、帰りにノブはかなり怒ってたこの日自分もサッカー協会の偉い人たちに呼ばれて、フェルボローザのレンタル移籍の件をかなり聞かれた。フェルボローザはどうなるんだろうか?自分がかまうことなんかないのかもしれない。しかし、何とかしてあげたいなと思う。正直自分ではありえないことを辻さんはしている。辻さんの頭を押さえて、選手、サポーター、スポンサーに謝らせたい。今週の火曜日、木曜日の練習で辻さんが来た時に何らかの形を持ってなければ、言ってやろうと思う。

投稿者:FC-Cyberstationat 12:59| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=8765

◆この記事へのコメント:

http://ameblo.jp/tatsudiary/entry-10056359711.html
キムタツの後ろには「子供達から貰った贈り物」が・・・。

投稿者:贈り物:URL at 2008/02/13 23:08

※必須