2007年10月19日

火曜日の川北FC戦を見て

川北戦2

 火曜日の川北FCとの練習試合は、俺も含めて11人しかいないにもかかわらず、1−1の引き分けに終わった。グランドがボコボコで川北の選手達はかなり苦しんでいたが、ホームの俺達はこんなグランドなんのその何とか引き分けに持ち込んだ。「これがこの前の公式戦ならな〜」と試合が終わってから何度も思ったが、今度の試合は引き分けではダメなんだ。 勝たないといけない、しかし決め手がなかった。おしいチャンスは何回もあったが、ことごとく外した。少々縦一本の所はあったが、この日トップ下に入ったノブとボランチの新川からトップやサイドハーフに何回もスルーパスが出て、チャンスの回数じゃ川北を上回っていた。しかしつめの甘さがあり、追加点が入らなかった。ボランチを今まで孝がしてきていたが、この日の新川も捨てがたい。孝のように攻撃的に前線にからんでいくタイプじゃないが、ボールキープも出来て簡単にさばいてボールがよく回る。孝がCBをするとディフェンスの方もかなり安定するので、どちらとも捨てがたい選択だ。今さら言っても遅いが、引き分けでもよかった川北戦に孝CBの選択をすればよかったと思った 何回も言うが今度の試合は勝たないとダメなんだ。来週の練習も攻撃的にいこう!

 PS 明日は山田の結婚式、あいつの晴れの舞台をみんなで祝福してやろう!先日、メールで二次会の参加者を確認していたら、ヨシが「前回飲まされたので、今回は純さんと二郎さんに一泡吹かせてやります。」と返信が入ってきた。ヨシ、お前の2007年ノリピー問題で返り討ちや〜!

投稿者:FC-Cyberstationat 16:48| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=9669

◆この記事へのコメント:

そやそや!
返り討ちやー!

投稿者:のりP-ファン: at 2007/10/19 17:38

※必須