2012年12月27日

白山市フットサル大会

準優勝

 

 忘年会のあくる日、二日酔いでゾンビみたいな自分の代わりに長男を出場させ、なんとか準優勝できました。副賞のボールもいただきまして本当に感謝しております☆このボールでもっともっと練習したいと思います!皆様、来年もどうかよろしくお願いしますm(__)m


投稿者:FC-Cyberstationat 09:30 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)