2013年1月7日

新年あけましておめでとうございます!

かにかに

 

新年あけましておめでとうございます!わたくし今年こそはとやる気満々でしたが、新年そうそう嫁さんの家族と日航ホテルでカニカニニューイヤーバイキング。。今年も皆々様におんぶにだっこになりそうです。。


投稿者:FC-Cyberstationat 10:12 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)