2013年1月16日

僕は今よりも先のことを考えながら生きています。

石川総合体育館

 

 正月そうそう「中村わかばとフットサル大会」に出場のため、いしかわ総合体育館に。。結果はさておき、この体育館本当にいいですねAチームは冬ここで練習出来たらいいですね大会に呼んでくれた大口君ありがとう!!またよろしくたのんます


投稿者:FC-Cyberstationat 17:06 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)