2013年1月17日
白山市少年フットサル大会

3日間お疲れ様でした。。自分はあくる日から息子と一緒にダウン(>_<)ようやく復活してきました。5年生も4年生も次は優勝目指して頑張りましょう!
投稿者:FC-Cyberstationat 15:25 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

3日間お疲れ様でした。。自分はあくる日から息子と一緒にダウン(>_<)ようやく復活してきました。5年生も4年生も次は優勝目指して頑張りましょう!
投稿者:FC-Cyberstationat 15:25 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)