2013年1月22日

まずやってみると言うこと、文句はそれから


すし追

 

先週、野々市の「すし追」で高橋先生とヤスオと会食。。 

昨年のこと、そして今後のこと。。いろんな話をして盛り上がりました。。


満寿泉

 

そして話して思ったことは、僕達は僕たちの出来ることを、変わらないスタンスで、そして常に新しく挑戦していけたらと思います。

高橋先生、勉強になりました。この「満寿泉」、めちゃめちゃ飲みやすかったですまたご指導よろしくお願いいたします。


投稿者:FC-Cyberstationat 16:03 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)