2013年1月21日

石川県シニアフットサルフェスティバル

フットサルかが

 

 昨日、シニアのフットサルフェスティバルに参加。加賀で試合ということもあり、集まった人数は少なかったのですが、和気あいあいと面白かったですただ、県庁シニアに1-5、加賀シニアに0-4で完敗し、参加が自分や山下、カサゴと中盤の選手が全くいなかったので、皆ボールを中でほしがらず、「お前いけよ!」「いやお前こそ中にいけよ!」と皆で外に開いて円を描いているような布陣でした。。今週も松任青少年体育館であります。皆さん是非参加を!!


投稿者:FC-Cyberstationat 11:16 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)