2013年2月21日

初滑り

一里野にて

 

 やっと初滑り行けました。。この日小学生1日券1000円ってこともあって知り合いばかりに会いました(^_^;)


投稿者:FC-Cyberstationat 14:28 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)