2013年2月25日
小松北FC主催ゼビオスポーツカップフットサル大会2013
トオルが呼んでくれた小松北主催ゼビオスポーツカップフットサル大会に参加。
「東!回るな!」と怒られていた時代から早22年、やっぱ友達っていいですね
場所は前にサイバーも練習してた弁慶スタジアム内のフットサル場。。ここアレアとかと違って本当の芝みたいでいいですね
対戦相手はこれまた靱帯断裂男・大輔率いる菊川FC。。
しかし、結果はボロのちょんに負けて予選最下位。。まだまだ精進が足りません。。
投稿者:FC-Cyberstationat 11:55 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)