2013年3月6日

香川欠場でレアル勝利!一番しっくりきたね。


masashi

 

初めて合同練習に顔を出した僕でしたが、そこには悪まさしの姿が。。。

もちろんみんなに「なんで来たん?」と茶化されます。。
ドラゴンズ

 

そして足元は中日ドラゴンズモデルのシューズで他との違いをうみ出します

まさし今年は一発満塁ホームランたのむよぉ!


投稿者:FC-Cyberstationat 19:30 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)