2013年3月7日

卒団式

記念品

 

 最近、歳のせいか涙もろくなりました。。。今年は自分が一人一人にメッセージを考えて賞状を読み上げて渡すのですが、渡す前から涙、涙、涙。。。でも。。。6年生は終始笑顔。。。このギャップに最後の方は自分も素にもどりました(笑)君らと一緒にサッカーができて楽しかった!中学に行っても頑張れよーーーーー!


投稿者:FC-Cyberstationat 11:53 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)