2013年3月14日

おやじの会

おやじ会

 

  松南サッカーにはおやじの会がありまして、毎年この時期になると温泉で打ち上げをするのですが、今年は予約がとれず、テルメでの開催になりました。。飽きもせず毎回同じメンバーで同じ話で盛り上がっています(笑)今年1年たくさん呑みましょう!


投稿者:FC-Cyberstationat 11:06 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)