2013年3月11日

Backup.CS..FC初陣!

初戦

 

 めっちゃくちゃの雨の中、合併後初のクラブチーム選手権の初戦・川北FC戦を戦ったBackup.CS.FC!しかし、前半0−3になった所で雷で延期に。。。安田さん、入口君、これもう一回仕切りなおして最初からやらしてもらっっていいですか?


投稿者:FC-Cyberstationat 09:09 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)