2013年4月11日

始動!!

松南6年

 

 今年の6年生はなんと20人!個性あふれるメンバーなのでこれからが楽しみです(^'^)


投稿者:FC-Cyberstationat 10:11 | ジロー日記 | コメント(2) | トラックバック(0)