2013年4月16日

教えた時は、「ハイ!」といい返事、わかったかな?と思って見てたら同じミス。。こんなことって社会人になってもよく見かけますよね。。


押野卒団試合

 

3月の終わりにシゲさんに呼ばれた卒団試合で久々のサイバー旧ホームの松任グリーンパークへ。。
ゴール

相変わらずの砂漠加減で、バウンド変わりまくりでキーパー失点。。自分自身にくやしくて涙。。

そして「コーチ!俺もっと上手くなりたい!」と涙ながらにいい返事たまにはいいことするねこのグランドも

シゲサンまたよろしくお願いいたします!この使ってたゴールいいなぁ。。


投稿者:FC-Cyberstationat 08:57 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)