2013年4月30日

白山市サッカー協会総会&懇親会


総会1

 

先週土曜日に白山市サッカー協会総会&懇親会に、サイバープラスから二郎と自分、バックアップCSから丹羽さんとゴリが出席

白山市の著名人の方々から飲まし飲まされ色々なお話が聞けました
総会2

 

まぁもちろん1件だけで終わるはずもなく、紺ちゃんやAのトモちん、セイジも駆け付け、掛さんとパチリ

今年もFCサイバーグループをご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!!


投稿者:FC-Cyberstationat 13:54 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)