2013年5月1日

白山地区トレセン

ふく家

 

 皆様のアドバイスやコーチングのおかげで何とか合格することが出来ました本当にありがとうございます!野々市中林の「ふく家」でお祝い、ここウマいな


投稿者:FC-Cyberstationat 13:59 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)