2013年5月2日

こんなところに粋な小料理屋があるなんて。。。

とも&せいじ

 

 途中参加にもかかわらず来てくれるのがうれしい。。。また一緒に飲もう!!とも&せいじ


投稿者:FC-Cyberstationat 07:49 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)