2013年5月8日

「延長やろうぜ!」by川北FC・入口


社会人1

先々週ですが、社会人連盟理事でクラブチーム選手権の準決勝を運営すると言うことで、少年の練習後、北大FPに短パンで入る。。

そしたらみんなビシッとスーツ。。松山に「なんなんですか、そのバカンスに来たような格好は!」と叱られる。。
北川

僕が担当したのは、ライオンパワーvsTONでしたが、若かりし頃に一緒にインパルスの練習に行っていた北川君がまだ現役でまぁ同級生のカッ〇もまだまだやれそうでしたが。。

試合はライオンパワーが劇的なロスタイム弾で勝利!いい試合でした

隣のもう一つの準決勝も川北が、これまた延長戦の末、川北が勝利!タイトルにもなりましたが、1点ビハインドの後半終盤、ベンチから入口が「おいお前ら!延長やろうぜ!!!」と大声でやっぱあいついいね


投稿者:FC-Cyberstationat 10:35 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)