2013年5月9日

合格

トレセン

 

  皆様のお蔭でうちの次男もなんとか合格しました。本当に感謝しております(^'^)今回の選考会で現トレ選手も何人か落ちたようで。。。まー合格したからといって安心はできないってことですね(汗)


投稿者:FC-Cyberstationat 11:07 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)