2007年11月19日

勝利!そして2部昇格!!

打ち上げ

 

 勝ったぞ!ヤスオ!ウメ!2部にあがった!俺達はやったぞ〜!

この1年家族サービスを犠牲にして、年間40試合以上をこなし、努力してきたかいがあった!俺達弱小チームにスポンサーになってくれた、ヤスオ、ウメ。この昇格Tシャツを作ってくれた戸塚。新潟でいい経験をさせてくれたフェルボローザの辻さん。練習試合をしてくれた川北FCやバックアップ、エポーチ他多数のチームの皆さん。うちのチームに関係した全ての皆さん本当にありがとう!!!

投稿者:FC-Cyberstationat 10:15| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(10) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=10267

◆この記事へのコメント:

昨日は2次会どうも(^^)
2部昇格オメデトウゴザイマス★
今期はMyふるさとteamの「輪島SC」とも戦う事になりマスネ(^皿^)
絶対に、都合つけて観に行きマスネ♪

これからもどんどんA上を目指して強くて魅力たっぷりのteamを目指して行って下さい(^○^)ノ~
ワタシらもバレー頑張りますっ(^^*)

投稿者:volley:ミユ: at 2007/11/19 17:48

昨日は、みなさん本当にご苦労様です。
ベンチで観てて今期のベストゲームではないでしょうか。
天気、ピッチ状況、最悪の中、最高のゲームでした。
その後、行われた祝勝会も最高に盛り上りましたね。
今期のMVPまで選ばれて、ナイスなサプライズに感謝です。
しかし、いい事ばかりではなく、うちのチームに下克上はなく、酔った勢いで縦をみだすのはまずいですね。名前はあげませんが・・・僕が言うのもなんですが、キチッリ言うときたいと思います。
なにはともあれ、楽しい一日でした。

投稿者:桑田真澄: at 2007/11/19 18:33

やったー!!(涙)

皆さんお疲れ様です。

純!よかったね。
頑張ってきたかいがあったね。

これからも みんさん!
たのしくがんばってくださいね。

サッカーって最高なスポーツですね。

投稿者:ヒジーリ: at 2007/11/19 19:04

突然のコメント申し訳ございません。

シブヤサッカークラブの主将のものです。

昨日の入れ替え戦には外せない急な仕事が入り出場できませんでしたが、電話で結果を聞きました。

FCサイバーステーションのみなさん、おめでとうございます。


このブログは以前からチラホラ拝見していましたが、入れ替え戦の対戦相手に決まってからは欠かさずに見ていました。
FCサイバーステーションさんが入れ替え戦に向けての準備をしっかりとしてきたことが昨日の結果に繋がった事は、対戦相手の私から見ても一目瞭然です。ウチはシーズンを通して良い準備・練習ができなかったので、本当に残念ですがこの敗戦を素直に受け入れたいと思います


2部リーグの近況ですが、どのチームも実力は拮抗しています。
今シーズン3部降格のシブヤSCは昨シーズン2位と肉薄の3位(得点はリーグ1位)で終え、今シーズン2位で1部リーグとの入れ替え戦に出場したジョーカーズ蹴球会は昨シーズンは終盤まで残留争いをしていました。
準備不足・気の緩みがこういう結果に繋がります。
さらに来シーズンは1部からPFU・コリナス・押水が落ちてきて10チームになります。長丁場になりますが上位進出(1部昇格を含め)できるといいですね。
ウチも来シーズンは3部での戦いになりますが、FCサイバーステーションさんの成功を見習って、1年で2部復帰できるように頑張りたいと思います。


最後に

これからもこのブログを拝見させていただこうと思います。
私の知っているチームで自分達の事をここまで分析しているブログもなかなか無いので…

とても勉強になります。

そして、もしよろしければ今後練習試合等して頂ければ幸いです。



長々コメント失礼しました。

では、失礼します。

投稿者:山田の友達の: at 2007/11/19 20:05

シブヤの主将、感謝です!!
ありがとうございます!!!
再来年は一緒に2部でがんばりましょう!
つーことは1部に上がれんてことやけどね・・・
ただ山田の友達かーサイバー加入すればいいんじゃねー

投稿者:2年生: at 2007/11/19 22:26

毎回楽しくブログ拝見しておりました。

昇格おめでとうございます。

奥の座敷あけて待ってますよぅ!!

投稿者:喜 楽: at 2007/11/20 08:41

2部上場オメデトウゴザイマス。

うちも2次会で使ってもらえるとありがたいです・・・

あっ! カウンターだけですけど何か問題でもっ・・・ 

投稿者:マンゴク: at 2007/11/20 08:46

皆さんホントによく戦い抜きましたね。高校卒業して何年経ったかしら?新しい仲間たちも増え楽しく蹴球やってらっしゃるみたいね。西金エリアも様変わりし、近代的なビルが立ち並び、コンクリートジャングルと変化し、時代の流れについていくのがやっとです。ただウチもそば茶の味は、変えず毎日頑張っていますので皆さんで遊びにいらっしゃって。その際は、一生懸命おもてなしするわ。
 支えてくれた皆さんの家族にも感謝しないとね!最後になりましたが、本当におめでとうございます。

 ところで来年は、ミリオンスターズとも対戦なさるのかしら?

投稿者:カドチョ〜 西金店: at 2007/11/20 09:10

突然のコメントありがとうございます。
サイバーステーション主将のものです。
ちなみに練習にも行けず補欠でベンチ担当の為、
来年は剥奪されそうですが・・・。(キャプテンマークが)
敵でありながら突然のコメント本当にありがとうございます。
我サイバーとして初の2部ですが相変わらず個性の強い
人間が多く、なかなかまとまりのない所は多く
来年は1部昇格を狙うのかor2部残留を・・・
と言うようなさまざまな意見がありまして。
ただやるからには精一杯戦ってきたいと思っています。
(飲み会はなかなかまとまりがあるのですが。笑)

他カドチョさん喜樂さんて本当ですか?
かなりうれしいんですが!!!
また家族で行きまーす。ピース!

UMESANメールありがとうございます。
今日も近くまで行ってたので連絡しようかと思いましたが、
今度ゆっくり時間があるときには宜しくお願いします。
来年のユニ楽しみですね!

投稿者:主将!!!?: at 2007/11/20 19:25

 いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。シブヤのキャプテンの方、こちらこそ練習試合をお願い致します。今年本当に毎週練習試合を組むのが大変で苦労しました(ーー;)正直僕達もほぼ全員が30代なので、2部で勝てるとは思っていません。ただ何とかしがみついていこうと思います。また山田でもいいので連絡ください。よろしくお願い致します。

投稿者:CEO: at 2007/11/21 13:59

※必須