2007年11月18日

VS シブヤSC

入替え戦 2007年11月18日

キックオフ:14:00〜 / 試合会場:金沢市民サッカー場

FCサイバーステーション

 3

 1−0 

 2−1

 1

シブヤSC

得点者

本田

山岸 石丸

戦評

ついについにやりました。運命の入替え戦に勝利する事ができました。この日は気温も低く、雨も降りしきる中行われましたが意地をみせることができました。

ゲームは前半25分スタメンに大抜擢され、昨日から緊張で口数が少なくなったポンちゃんが監督の期待に応えるジャイロシュートで先制!その後一進一退の攻防が続くが、高地の頑張りとキーパー山の胸トラ?セーブなどで、前半をリードして折り返す。そして後半、開始直後から攻め込むが、なかなか得点が奪えない。そして後半15分、前半もポストに当たる見事なフリーキックを見せていたノブが、またもや自ら得たフリーキックを見事に直接決めて2点差とする!しかしその後すぐにCKからヘディングシュートを決められて、またまた1点差に。そしてそこからシブヤSCが息を吹き返し、怒涛の攻めを繰り返す。みんな泥だらけになりながら、この苦しい時間帯を何とかしのぐ。サイドハーフに疲れが見え始めたので、右を英司から乾に、左をポンちゃんから拓郎に代える。そしてその采配が的中する、タカシから右の乾にスルーパスが出てスピードに乗った乾がゴール前まで爆走しシュート!キーパーが弾いた所をマルが押し込んでゴール!2点差に!最後はフォアチェックの神様、宮を投入しゲームセット。苦しいながらもみんな持ち味を出し切った勝利だった!

12年かかってしまいましたが、この日純さんの采配、そして試合にでて頑張ったもの、試合には出れなかったがベンチで声をからしたもの、そして応援してくれた多くの人たちみんなの力が合わさったおかげで勝ち昇格することが出来ました。みんな本当にありがとうございます。忘れてはならないのはシーズンオフにもかかわらず練習試合をしてくれ応援にも駆けつけてくれた川北の皆さん。すべての人に感謝です。

来期はさらに厳しい戦いが待ってます。これに甘んじることなくさらなる上を目指してがんばりましょう!!

投稿者:FC-Cyberstationat 23:49| 試合結果 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=10263

◆この記事へのコメント:

おめでとう!やったね。すげーわ
NEXTLEVELは
目指せ石川県フットボールリーグ1部への道〜
ですね

祝福

投稿者:AKIOURL at 2007/11/19 03:58

※必須