2008年05月28日

VS ラッケルズ

G2リーグ 第1節 2008年5月27日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:金石中グラウンド

花の北光SC

 6

3−0

 3−0 

 0

ラッケルズ

得点者

山岸2 安田2 長沼 横山

戦評

 G2リーグの開幕戦。スタメンは、GK木村 DF中川 辻川 金崎 道花 MF安田 横山 二又 中保 FW山岸 矢木 でスタートする。

 開始直前相手の人数を確認すると何と8人!?しかしうちのチームはこの8人のチームに合わせてしまう前半スタートしても中々点が入らない、チャンスはかなり作っている。当り前か相手は8人なんだから。。。みんなのスルーパスから真人が1対1をことごとく外すようやく得点が入ったのは前半15分過ぎ、ノブが立て続けに個人技で得点し、安も追加点を決め前半を3−0で折り返す。遅れてきたシンとポンちゃんを真人とカットに変え後半スタートから投入する。後半に入っても決定力不足は変わらない。ことごとく1対1のシュートがキーパー正面を突き、サイドから抜け出した二郎のクロスはショート、康太郎はボールが足についていなかった。終了間際ラスト10分くらいから、相手もバテバテになり連続して3点を取り、面目を保ったが相手には失礼だが、後半一人増え9人になったとはいえ、この相手に6点しか取れないオフェンス陣には失望した。相手が弱くて余裕があるときでも、焦っているように感じたし、パスミスがかなり多く、基本に戻らなければいけないように感じた。練習嫌いなうちの面々だが、もう少し蹴れるように基礎の練習を反復して行わなければいけないかもしれない。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:04| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=18283

◆この記事へのコメント:

※必須