2008年06月05日

vs AC Valeu

練習試合 2008年6月4日

キックオフ:20:50〜 / 試合会場:七塚中央公園

FCサイバーステーション

 1

 1−3 

 0−2

 5

AC Valeu

得点者

安田

戦評

昨日に引き続き行われた練習試合。七塚での試合は1年ぶりくらいかなあ。相手は北部Bリーグに所属するAC Valeu、地域リーグ最強のスシ軍団。強敵です。。

GKあきよし、DF左から山下、カット、ユウタ、二郎さん、トップ下中保、ボランチまさるさん、左ヤス、右ポンちゃん、FW小松せいじ、ひかるでスタート。前半は中盤に穴ができ、そこをツエーゲン入りを断ったという22番、スシの弟の21番につかれ簡単にパスを回され翻弄される。サイバーもパスを回す意識はあるが早いプレッシャーの中、パスミスやトラップミスなどでうまくつながらない。そして急造のセンターバックの連携ミスなど、ピンチとなり失点につながる悪循環。唯一の得点はせいじがゴール前にきりこんだときにエリア内でのファールを誘いヤスがPKを落ち着いて決めたもの。

後半の布陣はGKサトシさん、DF平川さん、マモルさん、アッポ、二郎さん、MFは散々やられた中盤を強化するためにダブルボランチのBOX型にしマサルさんと山下が底に入り、ボボとヤスが前線に入り、FWはフミシマさんとミヤが入る。中盤でのスペースはダブルボランチにしたことで消すことができたのでよかった。パスも前半よりはつながったような気がする。ただ結果をみれば後半も2失点で得点はなし。まだまだ課題が尽きることはない。。。

この日ヒカルとユウタがチームとの仮契約を結び、県リーグに参戦することが決まった。若い2人が飲み会でやられないことを祈りつつ、早くチームに馴染むことを願います。

 

投稿者:FC-Cyberstationat 01:35| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=18541

◆この記事へのコメント:

※必須