2008年06月13日

VS ZAIMU

G2リーグ 第2節 2008年6月12日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:金石中グラウンド

花の北光SC

 10

3−0

 7−0 

 0

ZAIMU

得点者

本田2 乾

山岸3 横山 乾 矢木 道花

戦評

 G2リーグの第2節。スタメンは、GKあきよし DF中川 国分 金崎 山下 MF安田 木下 本田 乾 FW山岸 矢木 でスタートする。

 開始からボールを支配するもののポストにはじかれたり、枠を外したりとなかなか得点に結びつかない。。沈黙を破ったのはジャイロ!このところ新人の台頭に影を潜めていたが今日は持ち前のパスのようなシュートがゴールを呼び込み立て続けに得点!!さらに乾も久々のゴールで追加点をあげる。

後半に入り横山、道花を投入する。この日ボランチに入ったヤスが起点となりさらに畳み掛ける。ヤスはサイドチェンジや中盤でのプレスなど豊富な運動量とリーダーシップでかなりい仕事をしていた。後半は泥臭くハットトリックを決めたノブの3得点や、英司のダイレクトミドルなど合計7得点。

公式記録としては得点は上記のとおりでアシストは中川1 乾1 山岸2 横山1 安田2となりました。得点は入りましたがまだまだ連携やシュートミス、パスミス、あと前半は特に相手に合わせてしまう悪い癖もみられたので少しずつ減らしていけるようにがんばりましょう。

投稿者:FC-Cyberstationat 01:51| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=18997

◆この記事へのコメント:

※必須