2008年08月28日

フットボールパーク

フットボールパーク2

フットボールパーク1

きちがい

 

 

 

 

 

 

 

昨日はエポーチと北陸大学フットボールパークで練習試合をしました。戦評は試合結果でお知らせします。

とにかくすばらしい環境でやりやすかったし、人工芝のイメージが良くなった。スライディングしてもあまり痛くなかったし、イレギュラーもしないのでパスやトラップミスも普段より少なかったんじゃないかな。。いつもはグリーンパークでやっているので(砂漠グラウンド)なおさらそれは感じた。。福永社長!こうゆうの是非作ってください。サイバーステーションパークみたいな(笑)

試合が終わり、みんなで月の山に…。そこへ向かう車内で山下が愚痴を言っていた(汗)『俺が点を決めた時、誰もナイスシューの一言もない(怒)』試合後のミーティングでも言っていたのだが、最後はちゃかされて終わったのも気に入らなかったらしい。。チームの雰囲気を一番心配する男が前々から気になっていたという。確かに、うちのチームは雰囲気がよければよいほど強い!昔みたいにノブや進が試合中に喧嘩しているのよく見た。。そのときは雰囲気も悪くなりやっぱり試合も負けていたし、なんとゆうかやっぱチームワークが大切だと思う。

一番右の横山隊長もこの日、ブルーになっていた。先週の日曜日の川北戦。俺と隊長は行けず。。それで、結果は勝利。。その前の練習でも隊長は『俺とジローさん行かんし、流れが変わって勝つんじゃねー!?』と言っていたのだが、、まさにその通りになるとは。。ブログには次の試合もエージくるな!と書かれ、かなり自分では泣きそうやったらしい。。でもあんたおらんと駄目やわ!右サイドで横パスやらしたら、北陸ナンバー1やしね。。。でも……。やっぱり。。次の試合もエージ。。。。く。。る。。な。。(笑)

投稿者:FC-Cyberstationat 08:59| ジロー日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=21911

◆この記事へのコメント:

山下ナイシュー!

投稿者:サンパイオ: at 2008/08/28 19:13

※必須