2008年08月29日

vs EPOCHZ

練習試合 2008年8月27日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション

 4

2−0

 2−0 

 0

EPOCHZ

得点者

山下 安田

長沼 安田

メンバー

前半 

         小林  長沼

           安田

     乾           横山

           山下

  松村   高地   金崎   中川

           山田

 

後半 

        山岸   長沼

           中保

     小林          横山

           安田

  本田   高地   道花   宮坂

           西川

 

 

戦評

 やわらかな 人工芝に 足とられ 豚に真珠 僕らに芝生

 先週の川北戦の勝利の余韻もそのままに、やってきました噂のグラウンド。北陸大学のフットボールパーク。とにかくすばらしい設備でこんなとこで試合できるのはやはり嬉しいです。相手は久しぶりの対戦となるエポーチ。9月の3連戦に備え、いいゲームをしておきたい。

 最初は動きに堅さも見られたが、ヤス、ヒカル、ユウタのルネス組がこの日もチームを鼓舞し、乾のセンタリングをサンパイオが、高地のセンタリングをヤスがそれぞれ決めて2点リードで折り返す。この日から合流した新GK山田雄祐(24)は不安視されたキックも予想以上によく、落ち着いたセービングで首脳陣を安心させていた。ハーフタイムには監督の喝も入り、気を引き締め後半に入る。後半は全体的に動きもよくなったように思う。胃が痛いといいながらヤスがミドルをしっかり決め、このところ調子をあげてきているシンもゴール前で粘り追加点をあげた。来週にはGリーグの入れ替え戦を挟み、錦城との県リーグを迎えます。ここまできたらやはり勝ち続けてオーナーにもいい報告をしたいものです。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:09| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=21935

◆この記事へのコメント:

※必須