2008年09月02日

いろいろ

杏仁豆腐

 突然の福田総理の辞任に驚いたが、いきなりジュビロ磐田に戻ってきたオフト監督にはちょっと笑った。。。昨日フットサルでV10に行き、試合後サウナに入ると西川さんがいて、いつもは3分ぐらいでウルトラマンのように逃げ帰る西川さんも、フェルボローザとZESTがやばいと言う話に盛り上がり長めに入っていたら、サウナを出る頃にはフラフラになり千鳥足になっていた着替えて1Fに降りると、喜多に会い「来年楽しみにしてます。プロジェクトB。ユニフォーム買わなきゃだめですよね?」と話したときに宮が前に「またナイキでユニフォーム作りましょう!」と言ってたのを思い出した。ナイキもいいがやはりFCサイバーステーションはチームは弱いがその辺は先駆者として新たな試みをしていかなきゃなと思い、今度はオリンピックで活躍したスピード社のレーザーレーサーでいこうと思う。何かランニング用が発売されたそうなので、多少高くなったり、ピチピチな感じになっても足が速くなるならいいかなと思った帰り際にオーナーから電話があり、前に話していたプロジェクトJの方も本格的に参入を検討するらしく、来週水曜日にサイバーステーション社内でミーティングをすることになった。プロジェクトBやらJやら身体がいくつあっても足りないので、写真の吾平で酒も飲まず杏仁豆腐を壺ごと食ってる男、山下にほとんどまかしてしまいたい。もしその辺自分達以外で興味あったり、やってみたいと思う人は是非今日の試合の時でも申し出てください今日もGリーグが終わったらサルオンキッチンで飲み食べ放題なのでみんな昼飯抜くように自分は朝から何も食べてません。そのくらいの意気込みでいかないとシンに失礼かなと思って。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 08:44| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=22019

◆この記事へのコメント:

フェルヴォとゼストがやばいとはどういうこと?

投稿者:んきまた: at 2008/09/03 19:31

※必須