2008年09月03日

YASUDA

昨日、予定されていた、Gリーグの入れ替え戦が雨で延期。さほど降ってもいないのに、延期。わざわざ、金石中まで来てくれた人、途中まで車を飛ばして向かってくれた人、すいませんでした。純さんに関しては、金石のローソンで連絡がつき「あほやろ」と叫んでキッチンにむかった。

そんな中、ヤスが「今日、サッカーしんかったら、寝れません」とこちらも叫んでたので、イレブンポイントのオーナーさんに頼んだら、「1時間ならいいよ」と言われたのでみんな誘って行こうと思ったら、ジローさん、山下が靴がないなどを理由にこなかった。結局、ヤスと2人で鬼のような練習が始まった。フィジカル強化と言うようにかなり自分を追い込み頑張っているヤスの横で、かなりヤスに追い込まれふらふらになっている俺がいる。それを酒の肴に3対3コンパしている奴らがいる。自分の精神的弱さが十二分に出た夜でした。

練習後、ヤスとトマトジュースを飲みながら、今からでも遅くはないと。33歳は思い、シニアまで2年頑張ろうと心にちかったのである。

投稿者:FC-Cyberstationat 17:54| OFF THE PITCH | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=22073

◆この記事へのコメント:

 正直Gリーグはおかしい(ーー;)ちょっと雨が降っただけで中止。。。昨日なんか高岡中が雨降っていてるから、こっちも中止にしようか?みたいな。しかもこの入替え戦25分ハーフやって?!上がるか下がるかの瀬戸際の試合に25分ハーフ!?リーグの質が低いわ(ーー;)まだKリーグの方がしっかりしてる。。。

投稿者:モウリーニョ: at 2008/09/03 18:00

ロータリーカップお疲れ様でした。

2人ともアツい奴ですね(^^)

またよろしくです。

今度どんちゃん騒ぎ!誘ってください

問題児より。

投稿者:ヒジーリ: at 2008/09/03 23:17

※必須