2008年10月30日

アカカブト見参!

アカカブト 先週の土曜日の夕方、テレビ金沢のSmile!の石川スーパー列伝のコーナーでうちの山下こと日本一の忍者!『アカカブト』が生出演していた。収録前に山下に電話していたのだが、『今、リハーサル中です。。』となんとも、もう芸能人バリの感じで話していた。。山下がスタジオに入る時も、スタッフの人が『山下さん入りまーす!』と言うとスタジオにいたスタッフ全員がいっせいに、『おはようございまーす!』と言われたそうだ。。山下も『俺は大御所か?』と思ったくらいだったと後から聞いた。。コメントの返しも、台本通り決まっていて、そつなく返していた。。(少し顔がこわばっていたような感じだったが)少し気になったのが、手裏剣の修行はどのようにやるのか?と聞かれたが、特になにもありません。。。と答えたのが残念だった。。そこは、アドリブでボケて欲しかったなあ〜。でも、それを山下に言うと、『それどころじゃなかった!』と言っていた。。次は、ヤスオのクリスマスパーティーでの忍者ショーやね。TKOも来るらしいので負けずに頑張って欲しい。。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:57| ジロー日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=24381

◆この記事へのコメント:

 日曜日の試合も気合の三角飛びでゴールを死守してくれ!!

投稿者:モウリーニョ: at 2008/10/31 08:48

やっぱり、手裏剣でしょう!!

投稿者:やすお: at 2008/11/08 20:57

※必須