2009年01月28日

大殺界

細木数子の本

 私、年末から本当についてません。。。まず12月中旬、会社のガソリン給油カードを紛失し、財布を洗濯機にかけるその後クリスマスに玉突き事故に遭い、真ん中だったのでかなりの衝撃、若干のムチ打ちと腰を負傷、車は前も後ろもへこみ修理に入るそして前にも書いたが、インフルエンザにかかり、5日間寝込む。その後も熱は引いたが、鼻水と咳が止まらず、声も中々出ないので、年始、耳鼻咽喉科に行くと中耳炎と蓄膿症を併発していると通院するはめに。。そして最近やっと治ってきたかと思ったら、V10のサウナで立とうとしたらぎっくり腰。。。2日ぐらいで歩けるようになったが、今だに腹巻みたいなコルセットを巻いている。。。そういえば正月初詣に行っておみくじを引いたら、凶だった。。。凶なんて本当にはいってることあるんやと、何回も見直した。。。縁起が悪いからともう一回引こうと思ったが、もう一回凶だったら立ち直れなくなるので、やめといた。。。さすがにちょっと続いてるので、嫁さんが細木数子の本を買ってきたので読んだら、もちろん大殺界本にも水星人は、「年末からゴタゴタ続きで、すっきり正月を向かえれそうにありません」と書いてあった。逆に嫁さんは金星人でかなりいいらしく、喜んでたが、「水星人と一緒にいるとパワーを吸い取られ、危険なのであまり近づかないように」と書いてあり、最近自分と目を合わせません。。。半信半疑でさわりだけ読んだが、けっこう当たっているので、もし運が悪いなと思う人は読んでみてください。ラッキーカラーは紫と書いてあったので、ユニクロで紫のパンツを買いました。

投稿者:FC-Cyberstationat 10:17| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=27521

◆この記事へのコメント:

※必須