2009年01月30日

百万回

定例会議

 昔、サラリーマン時代に上司と飲んでるときに、前にも話していたことを、また繰り返し話す人がいた。「おい、それ百万回聞いたわ」と舌打ちしつつも、上司なので百万回聞いた話にまた相槌をうち、「まじっすか!?」と驚いたりしていた。この前の火曜日、大志と喜多の歓迎会と称して、飯を食いに言った帰りに、マルが

 「じゅんさん、今日話してたことの3分の2は先週聞いたわ。」

と冷たく言われた。。。確かに俺はマルの上司ではないが、「先輩なので少しは聞いた話でも聞いてない振りしろ」と言いたい所だが、言っても聞く奴らではないので、ここはグッと我慢して、百万回言う前に気をつけようと思う。。。ただ、今度から飲み会の時は、耳をダンボにして、誰か同じこと言わないか聞いていますので注意しといてください。だいぶ身も心もおっさん化してきたので注意していきたいと思います。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 12:52| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=27679

◆この記事へのコメント:

みんな 楽しそうでいいなーーーーー!!



プリンシパルのプロデュース、デザインが 本日プレスリリースしました。
一度 ご覧いただけたら! 買ってね!!
ニューヨーク ロンドン フランスも近いうちに リリースします!!

http://www.uniqlo.com/dip/jp/


と言うか  ブログに乗せてくれたら 嬉しいっす!!

投稿者:umeda_desu: at 2009/01/31 01:05

黒い服着て肘ついてる奴俺のともだちんこに似てるんだけど…?き○や?…かな?違う?

投稿者:しかた: at 2009/02/01 21:02

※必須